あけましておめでとうございます! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございます!


皆さんのおかげで、
ここまで頑張る事が出来ました!


今年も頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!






さて、昨日の大好きな人達とは…



photo:01



関西チームの寿々歌家族と
菜々香ちゃん家族でした!





みんなでカウントダウンするまでの時間
ご飯を食べにいきました!!


photo:02




意味もない話をたくさんして(笑)

photo:03






そしてカウントダウンは梅田のスカイビルで!

なんとその場所についたのが
カウントダウン3分前(笑)


焦る焦る(笑)



ギリギリ場所に着いて、
たくさんの人と大声でカウントダウンしました!


俺、『0』の時に飛んだんですが、
菜々香ちゃんがパニクって
その2秒後にピョーンって(笑)



なにしとんねんっ!?って(笑)


もったいない…(笑)




そしてカウントダウンの後、
大阪天満宮に初詣に行きました!


photo:04




もう凄い人でしたよ!


天神橋筋商店街を通って行ったのですが
出店が沢山!!!


皆テンション上がって、

「カステラ食べたい!」

「いちごあめ食べたい!」

「チョコバナナ食べたい!」←これちなみに母さんね(笑)



photo:05




photo:06




photo:07




いやー楽しかったです!

今年は僕と母さんだけ、
父さんの実家の徳島に行けなかったので
関西チームと年越し出来て良かったです!


脇家、鎮西家、ありがとう!!




皆さん年越す瞬間なにしてました?



RYO-KI