優しい武器 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

崚行です!


今日の天てれ見てくれました?



僕のMTK『優しい武器』の放送が始まりました!

ソロは初めてだったので、
一人の緊張感が半端なかったです(笑)

一人ってか、
バックダンサーさんいたけど…(笑)

あの緊張感なんなんでしょうね?アレ。(笑)

ダンスも久しぶりにガッツリやらせてもらいました。


水のシーンでは、
ハットを被ったんですが、
マイケル・ジャクソンっぽい感じになって(笑)


ずっと、マイケル・ジャクソンで踊ってました(笑)


撮影場所は工場だったんですが、
夜になると、心霊スポットか!!
ってくらい暗かったです(笑)

リアル一寸先も闇(笑)


MTK『優しい武器』
メイキングバージョンも、お楽しみにです!
あるよね?きっと(笑)

photo:01



良かったら、
感想聞かせて下さいね!!!


RYO-KI