兄弟〜ペアルック&メガネ〜 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



メガネ兄弟。

photo:03



俺、ジョジョっぽい(笑)


ジョジョをあまり知らないド素人なんで、
イメージも入ってますけど(笑)


偶然、三人メガネなんなんで、
写真撮りました!

昌暉長男、俺次男、太一三男(笑)


ですが、
メガネを越えるペアルック兄弟がっ!




それは…っ!



昌暉兄弟さ(笑)

photo:02



ホントの兄弟になっちゃったよ(笑)


昌暉ママの巧妙な罠で、
最後のペアルックらしいです。


おのれ策士孔明めっ!(笑)



RYO-KI