イベント後の打ち上げ! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

この前のイベントの後の打ち上げの話をしますね!


イベントの後、来てくれた皆と
ご飯食べに行ってきました!

photo:01



イベントには
昌暉、玲音、結実、太一、延命ちゃん、
サビアなどの2011メンバーの他にも、
ダイアナ、ひかり、嘉惟人、などの
2010メンバーも来てくれてました!
奈々は2009メンバーだね!

ビッケや、隆ちゃんも来てくれました!
もちろんお母さん、お父さんも大集合!


photo:02



photo:06



photo:07



でも、一番驚いたのは…


2009メンバーのあかりちゃんが来てくれました!

photo:08



久しぶりです(笑)

かなり久しぶりです(笑)

テストがあって
食事会には参加出来なかったんですが、
テストがあるのにイベントに来てくれるなんて…


感動で泣きそうです(笑)

僕の成長見てくれたかな?
僕のお姉ちゃんというか
お母さんのような存在です(笑)




あと、皆から花を貰いました!!

photo:09



photo:04



いやぁ、もらう方ってこんなに嬉しいなんて(笑)

嬉しくて泣きそうです(笑)

最近、涙腺が脆い…(笑)


いや、元々だけどね?元々涙脆いんですが。
もっと涙脆くなってしまった。


話がそれましたが、来てくれた皆!
本当にありがとう!

僕の為にみんなが集まってくれた事が
本当に嬉しかったです!!
陸がいないのに陸ママが来てくれたり…
新旧戦士も戦士ママも、
凄い絆で結ばれてるんだなぁ~って
実感した1日でした!


そして、来てくれたファンの皆さん!本当にありがとうございました!
またどこかで絶対会いましょうね!
レベルアップした僕たちを見せられるように
日々努力します!頑張ります!!


photo:05



RYO-KI