写真で一言!結果発表! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


今日は、
写真で一言!の結果発表をします!



沢山の応募ありがとうございました!


かなり遅くなり、すみませんでした…


皆さん、
後ろのサッカーボールに目をやったり、
膝に視点を当てて考えたり…

沢山の個性を見せて頂く事が出来ました(笑)



さぁ!結果発表!


の前に皆さんに一言。





僕は、ナルシストじゃないし、
チャラくもないです(笑)

チャラいって言われてるのは、
僕の眼鏡が、
オリエンタルラジオさんの藤森さんの
眼鏡に似てると鈴木あきえさんと
話していて、
話の展開で藤森さんのマネをしただけです(笑)


ナルシストは、
髪が目に入って痛くて、
髪を触っていたのが始まりです(笑)
あと、コンタクトを直したりね(笑)


いやぁ、TVって怖いですな(笑)



では、結果発表!





第五位!

egoshinbun さん

「壁のシミ、よく見たら隣近所の佐藤さんだ…」


怖いわっ!(笑)
佐藤さん何者なんだ!?

もう壁みたくない…(笑)





では…第四位!

碧空 さん

ぁ、やっべッ

一週間前から飯食ってねっ


無理です。死にます。(笑)
一週間食ってないのに、そのノリ(笑)
皆さんから、僕はどう見えてるんでしょう?(笑)





ではでは…第三位!


もーか さん

『下のじゅうたん気持ちいいけどさー
強がって「別に」って顔しとるって
ゆうのは内緒やけどねー。』

うん。痛いよ(笑)
絨毯あっても痛いよ(笑)
まぁ、内緒やけどねー。(笑)





続いて…第二位!

がっくん さん

「もうバイトの時間終わったし、
このキグルミ脱ぐか…
崚行になるのも疲れるわ。
えっと、チャックは背中やったな。」


俺はキグルミなんですね。
だから、一週間食ってないのに、
平気なのかぁ(笑)
納得(笑)





続いては…第一位!

こ(玲音And嘉惟人)まりこ さん


「時は平成…
世をあらす侍はいないこの時代…、
りょうき殿は日々体を鍛えるための
稽古をかかさない…その理由は…



世をしばる社会を変えるためである☆」



身体関係ないーっ!(笑)
こういうの好きです。(笑)
でも、身体鍛えて、
奇跡起こったら、社会変えられますな(笑)




では、ここからは
『目のつけどころが違うで賞!』です!


特別賞なので、第一位と同等ぐらいかな。




では、発表!

カルピス さん

パンダもんだ~い

パンダは椅子のしたに
ありました
みんな~分かったかな?



です
椅子の下に
パンダらしき者があったので・・・
パンダじゃないと
思うけど(笑)




みなさんが、サッカーボールって言ってるのに…
この方は、パンダと…(笑)
目のつけどころが違いますよね(笑)

まぁ、後ろのはサッカーボールですけどね(笑)




みなさん、結果発表はどうでしたか?
次は文章でやりたいです!

お楽しみに!




photo:01



写真は昌暉と!
俺 肩出過ぎやん(笑)

RYO-KI