カラオケ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


昨日は、
カラオケに行ってきました!

photo:01



メンバーは、
昌暉、ビッケ、寿々歌、結実、俺
そして、お母さん達です。


やっぱり、歌ったのは東方神起!


めっちゃ歌ってやりましたよ(笑)
へへっ(笑)


夏と言うことで、
サマードリームを歌い、
久しぶりに時ヲ止メテを歌ったり…


あと、
『カラオケ紅白歌合戦』っていうのがあって、
紅組白組に分かれて歌い、
総合得点を競うというものです。


紅組…昌暉、ビッケ、俺

白組…寿々歌、結実、俺母(笑)

結果は…


紅組の勝利!フー!(笑)


まぁ、一曲多く歌ってるから、
当たり前なんですが(笑)


でも白組に、俺母いるんですよ(笑)

俺母、歌上手すぎる(笑)



ちなみに…


昌暉は、東方神起の他に、
AKB48も歌ってました(笑)


完奏してた(笑)


昌暉の心は強いなぁと感じた瞬間でした(笑)




あと、メニューに
『ロシアンたこ焼き』があって、
その中の一つがわさび入り(笑)


芸人さんが
罰ゲームでやりそうなメニューですが、
やってみたんですよ(笑)

photo:02




てれび戦士の一割は、
芸人力で出来ているのさ!(笑)


まぁ、やった結果、
わさびが入ってたのは…











photo:03




寿々歌でした(笑)



なんか、わさびの量が尋常じゃなかった(笑)




みなさんも、
『ロシアンたこ焼き』やってみてください!




RYO-KI