a-nation 2011 大阪 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

おはようございます!

崚行です!



昨日は、a-nationに行ってきました!

photo:01





やっぱり、
あの緊張感はすごい!

自分が出るんじゃないんだけど(笑)
緊張感が伝わってきます!!


最初から見学させてもらって
ほんとに皆さん最高だったんですが



倖田來未さんのパフォーマンスが
ハンパなかったです!
観客の盛り上げ方というか、
煽り方というか…
ドンドン引き込まれていきました!


浜崎あゆみさんの貫禄も凄かったです!
女王現れる!!みたいな(笑)


AAAさんも、やっぱり格好いいですねー!
盛り上がりがハンパなかったです!


JSBさんも最高でした!!
前にライブを見学させて頂いた時に歌っていた歌もあって
盛り上がりました!
ダンスも歌もハンパないです!!



今日ハンパなかったです!の連発ですね(笑)
でも、それくらいハンパなかったです!


終始、大人しく
見学させてもらってたのですが、
(一応、勉強に来てるので…)


でも、東方神起さんの時だけは
我を忘れて 一緒に踊ってしまいました(笑)

もうー!曲がヤバイです!!!!
感動してしまったぁ(笑)


超格好よかったです!

ずっと大好きだった
アーティストさんのライブを
観れるって最高ですね!


この時ばかりは、勉強ではなく
完全にトンペンの1人でしたね(笑)




楽しくて、勉強になったa-nationでした!
あのステージに絶対立ちたい!!!!
って強く思った1日でした。



では!



photo:02





RYO-KI