ロケットモグラーに乗って! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!



崚行です。




今日から始まったMTK
「ロケットモグラーに乗って」は
どうでしたか?




昌暉、杏奈、玲音、朱里、サビア、結実、
ホセ、俺という大人数でやったんですが、
やはり大人数は大変ですね(笑)




なかなか音程が
合わなかったりするんですよ(笑)



僕はまだOAを見れてないんで、
どうなってるか分からないんですが、
上手くいってたら良いなぁ(笑)




皆さんの感想も聞かせてくださいね!


photo:01



↑画像は大好きなマンゴープリン(笑)



では!


RYO-KI