宴会じゃい! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



こんにちは!

崚行です。


昨日は、2010年度の宴会でした!


photo:01



宴会といっても、食事会ですが…

今年はほんとに集まる事が多い(笑)


急に食事会が決まり、
急に誘ったのにも関わらず

陸、昌暉、元太、理陽、
嘉惟人、玲音、奈々、ひかり、結実、
ビッケ、結実兄、各母達…

こんなに沢山集まったんですよー!!

アームレスリング大会(腕相撲大会)なんかも開かれました!
そのうち昌暉のブログでUPされると思いますが…


僕は、左だったら無敗でした(笑)
ヤッフーイ(笑)
まぁ、左利きですから。


右でもやったんですが、まずまずな成績(笑)

次は、勝ちに行きます!



なんか、腕相撲の話になってるんで話を戻しますね(笑)


お店のメニューで、こんにゃくルーレットっていうゲームがあったんですけど、

ルーレットを回して、出た数だけ味噌田楽のこんにゃくがGET出来るという…(最大20本)


1回目 誰だったかな?女子(笑)
クルクルクルクルクルクル………
ドン!!

3本 おーーーい!!!



2回目 昌暉と俺 同時回し
クルクルクルクルクルクル………
ドン!!

3本


あかん…下手過ぎる…

皆からのブーイングの嵐(笑)


そして3回目 元太

今回だけ特別にちょっと練習させてもらい

クルクルクルクルクルクル………
ドン!!


9本!!! すげーよ!元太!!


次は本番だ!

クルクルクルクルクルクル………
ドン!!



4本


……………汗


お店のスタッフさんのご好意で、
練習時の9本でこんにゃく頂きました!


いやぁー、楽しかった!



これからもたくさん集まれたら良いなぁ!


この関係がまだまだ続く事を願って、
これからも頑張りまーす!

photo:02



ではまた!

RYO-KI