Q&A6 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です。


では、またまた続き→

----------------------------------------------------------------


Qご飯を食べる時はよく噛んで食べる?
たまぁに、飲みます(笑)でも、基本は噛むかな!

Q寝る時間と起きる時間は?
寝るのは9~10時。起きるのは6時30分です。

Q尊敬してる俳優、この人演技上手いな~て人教えて欲しいっ♪
神木さんとか上手いなぁって思います!「SPEC」面白かったし(笑)

Q好きな子のタイプは?
髪が長くて…清楚な人が良いな(笑)

Q初恋は何才~?
幼稚園?ぐらいかなぁ。

Q学校行く時、頭とかばっちり決めてる?!
規則で駄目だって決まってるから、決めてないですね…

Q前のQ&Aでギターしてる けどあんまりできないって あったけどその後の上達わ?
何か弾ける曲ある?
あ!やってないや!なので、上達してないです(笑)

誰か教えてぇ~(笑)

Q大天以外で出てみたいてれび番組は??
「しゃべくり007」と「めちゃ×2イケてる」に出たいですね(笑)

Qおはよう うなぎと ありがと うさぎ こんばん わに どれがすき?
ありがと うさぎかなぁ…あの感じが可愛らしい(笑)

Q大喜利やって!!
来週ぐらいにしようかなぁ…検討します!

Q崚行くんっててんてれ03年目だよね★
小05に入ってきたときより、こんなことができるようになりましたってことはありますか??
後輩が出来てより張り切る事ができるようになりました!

Q.留学とかしてみたい??
韓国行きたいなぁ…留学でも観光でも(笑)

Qりょうきくんって戦士の中でどんな存在?お兄ちゃん?
昌暉によると…
おもしろくて
ほぼなんでもできちゃう
スゴい人!!
まぁ
頭が良い日もあれば
ちょっとおかしい(笑)日
もあるような
不思議な人であるww
(そのままの文を写してます)
↑なんかベタ褒めだなぁ(笑)
さては、ブログに載せるから、気を遣ったなぁ?

寿々歌によると…
頭の良い
弟さん♪笑で。
↑言っとくが、俺が兄です(笑)

結実によると…
面白くておかしい(笑)
でもめっちゃ優しい
あとツンデレ∧∧
↑またもや気を遣ったなぁ?
でも、本当なら嬉しいですが
(笑)

らしいです(笑)

Qまた1号と2号はどんな性格ですかぁ???
一号は、天然でノホホーンとしていて、
二号は、しっかり者かな!

Q卒業戦士が2年連続17人って哀しくない!?
寂しいですよ…
ですが、定期的に会ってるので大丈夫かなぁ…

Qこの質問は2択AorBで答えてください。付き合うとしたらどっちのタイプと付き合いますか?

A,料理はまずいけど部屋を片付けられる娘
B,部屋を片付けられないけど料理はうまい娘
Aですね!
僕は、部屋を片付けられないから(笑)だから、僕が料理します!

Q今の衣装気に入ってる??
みんなより、通気性が良くて涼しいです(笑)

首も開いててスッキリしてるし。
なんで、気に入ってます!

Q口癖は?
「~だよ!」っていうツッコミですね!

Q全校生徒何名居るんですか?
600人ぐらいかな?

Q崚行は寝るとき仰向けですか?横向きですか?それともうつぶせですかぁ??
横向きですね~1番楽だ(笑)

Qセレッソ大阪とガンバ大阪どっちが好き?
セレッソかなぁ…試合見に行きたい(笑)

Q告白されたことありますか?
ありますが…少ないです(笑)

QKARA好き??
好きですね!基本K-POP好きだなあ(笑)

Qりょうきの学校ってテスト終わったら帰れるの??
はい!帰れますよ!

Q元太くんと会ったら、どんな話をしますか?
ゲームの話とか…学校の話とかします!

Q崚行くんってプールはじまった?
始まってるみたいですね。僕はまだ入ってないですけど・・・早く入りたい(笑)

Qりょ-きの将来の夢は??
ユニットを組んで、東京ドームでLIVEしたい!
叶ったら、みんな来てね(笑)集合ですよ!!!

Q関ジャニ∞で好きなメンバーは誰ですか?
錦戸さんと横山さんかなぁ

Q崚行君は家で何か自主練とかやっている事はありますか?
筋トレはやってます!あと、夜走る!

Q部活は何してる?
陸上部でござる(笑)

Qなんでリュックじゃなくてバック何ですか??
結実と結実ママからもらったので、使わしてもらってます!

Q崚行くんは跳び箱何段まで飛べますか?
あまり跳び箱やらないから分からないけど…8段はまだ楽にできますね(笑)

Q大天の生中継の日って学校どうしてるの?
入り時間にもよりますけど・・・学校行ってからですよ!行ってから行きます。

Q2011年度の天てれで1番仲の良い戦士は⁇
玲音と昌暉かなぁ‼とても、気が合います。

Q私もBAKUMAN大好きなんだけど、どのキャラが好き??
やっぱ、サイコーは外せないですね(笑)
あと、編集長なんだかんだ言って良い人だなぁって(笑)

Q理想の恋愛は?(笑)
ずっと、一緒にいたいかな(笑)無理だけど(笑)

Q初めて天てれに出てから何センチ身長伸びた?
20センチ以上は伸びましたよ!嬉しすぎる(笑)

Q塾って行ってるんですか?
行ってないんですよ。
行くとしたら今やっている何かを辞めなきゃならないので。

Q崚行くんがすきな服の系統は?(あ、自分の着る服でです !)
利便性に優れ、なおかつクールな感じかな(笑)

Tシャツなら首元がかなり開いてるのがすきです。Vネックとか・・・

だって首に何かあたってるのが、無性に嫌だから(笑)


今日はこのへんで。



では、また



RYO-KI