aaa大阪校 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!


崚行です!




昨日紹介した3つのブログ、
皆さん見に行ってくれたみたいで
ありがとうございました!!

中でも、「avex熱血スカウトマンの奮闘記」には
沢山のコメントを残してくれて、本当に嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!

皆さんの期待に応えられるように
頑張りたいと思っています。
ずっと応援してくださいね。



さてさて


昨日はaaa大阪校でボーカルレッスンを受けてきました。

その時に、大!天才てれびくんのポスターにサインをさせてもらいました。

photo:01



aaa東京校、大阪校、名古屋校、福岡校、事務所用の5枚にサインさせてもらったので、
もし、見る機会があったら見てくださいね!!


そして大阪校には、去年のポスターもあります。

photo:02




ありがたいです。


しかも、沢山のアーティストの方達のサインの中に



photo:03




僕のサインも飾ってくれています。

一緒に並べてもらうには、申し訳ない位なんですが…汗

だって、東方神起さんのサインがある場所ですよ?

ほんとにありがたいです。





そして、昨日紹介したアカデミーブログで
僕の紹介をしてくれているので
こちらもチェックしてくださいね!!!

ここ→
http://s.ameblo.jp/aaa-bh/entry-10912132149.html


では、また!




RYO-KI