ただいまー!!! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!

崚行です。




今日の木生見ましたか?


まさかのナオト・インティライミさん!!


木生見ながらブログ書いてるんですが…


生歌 最高ですね!


僕もスタジオ行きたかったなぁ~



いいなぁ~



photo:01





いいなぁ~


photo:02





羨ましすぎて、
こんな顔になっちゃったよ(笑)

ふて腐れポーズ(笑)


でも僕は結局、一泊移住で無理だったんですけどね(笑)


残念!!



さて、一泊移住の話を…


一泊移住では、
山を登りながら、問題を解いたりする
「関所ハイキング」や、
みんなで競い合う「室内オリンピック」。
あと、「飯盒炊飯」をしました!


僕は、レクリエーション係なので、
「バス内レクリエーション」や、
みんなで競い合う「室内オリンピック」を担当しました!



やってみて…


ありゃ、疲れますよ(笑)


しかも、
「室内オリンピック」の司会ですもん(笑)


夜、爆睡(笑)


みんな、起きて喋ってたみたいだけど
俺だけ爆睡しちゃった(笑)

もっと話したかったな~



「バス内レクリエーション」は、
クイズしたり、怖い話したり…


ある程度は、盛り上がりましたよ(笑)


あと、用意が疲れた!


持って行ったり大変!


まぁ、盛り上がっていたし良かったかな?


「飯盒炊飯」は、カレーライスとサラダを作りました!


たまねぎを みじん切りにして…

目めっちゃ痛い!!(笑)


あと、じゃがいもを包丁で斬って、
星を作ったりしました!



みんなに、

「形が悪いっ!」

ってめっちゃ言われた(笑)


実際ボロボロなんだけどね(笑)




楽しい一泊移住になりました!




今日は、かなり疲れているので、
早めに寝ます(笑)


photo:03



おやすみ!(早すぎるやろっ!!)




RYO-KI


崚行より