09メンバー | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!


崚行です!






5/7は、

元太、成吾、遼、寿々歌、自分の5人と、
お母さん達 みんなで
夜ご飯を食べにいきましたよ!



photo:01






遼とは、本当に久しぶりで…
まさか会えるとは思ってなかったからビックリ!
顔見た瞬間、しばらく思考回路停止しました(笑)
久しぶりに会った遼は
めっちゃ声が低くなってたし、
めっちゃかっこよくなってました!




成吾は……
全く変わってなかった(笑)
TVで見ていたのもあったからかなー。
いや!
それでもやっぱり変わってなかった!(笑)
昔のまま、優しくて可愛い成吾でした!!



元太と寿々歌とは、
この日昼から会ってて
みんなで新大久保行きました!!
僕ら皆、東方神起大好きなんですよ!
なのでハイテンションで新大久保を探索しましたよー(笑)
3人お揃いのリストバンドも買いました!






それにしても…
遼も元太も身長高かったなぁー



一生抜けない気がするよ…(笑)






久しぶりにあった皆は
少し変わりつつも、
昔の面影が、しっかりありました。

中身は昔のままだったし!



なんか、凄く安心しましたー。




また、みんなで遊べたら良いね!
次は大きい組のみんなとも会いたいなぁー。



RYO-KI