GW | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です。


GWがとうとう終わりましたね。

この連休は、
中村家の皆様に、
本当にお世話になりました!


昨日は、向陽も一緒に
嘉惟人の家に泊まりました!


楽しかったぁー



3人で、桃鉄やりました。

貧乏神がブラックボンビーになった(笑)


ブラック駅最悪(笑)



photo:01



写真は、今日の朝、嘉惟人と向陽が
NHKに顔出してくれた時の写真です。





そういえば…
ダイアナ主催のパーティーで盛り上がってた5/3

その頃、大阪では


関西組親子大集合だったんですね。


僕の親も行ったみたいですよ。
僕いないのに(笑)


嬉しそうに、リンパとの2ショットの写メを
僕の携帯に送って来てました。


photo:02



どんだけ嬉しいねん!(笑)
めっちゃ笑顔やったし(笑)

残念ですが、
母さんの嬉しそうな姿はNGで(笑)




リンパに会えたなんて、いいなぁー
僕も会いたかったなぁー

今度は、みんなで集まれたらいいなぁー



と、願ってます!!


では、また



Ryoーki