家庭訪問その後 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!


崚行です!



そういえば、

家庭訪問のその後の日記を

書いてなかったので、書きますね!



家庭訪問…

やっぱり先生が家に来ると、

何言われるか分からないし

緊張するじゃないですかー。

なので、

ずっと大人しくしてました(笑)

借りてきた猫のように(笑)


落ち着きがない自分が、
あんなに静かにできるなんて…


やれば出来る子です!!(笑)




結果、さほど何も言われず…

ラッキー!!(笑)




そして帰り際、

僕の部屋も見ると言うことで

先生陣が立ち上がり、

僕の部屋には階段を上がらないといけないっと聞いて


「最近、足腰痛いから部屋見るのやめときますわー(笑)」って!!



めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)



急いで片付けたって言っても

あっちのモンを、

こっちに移動しただけで、

あんまり片付いてなかったんで(笑)

初めて部屋の間取りに感謝しました(笑)



皆さんも家庭訪問怖いですよね(笑)

三者面談も怖い(笑)

あっ、ちなみに、

今回の家庭訪問、

四者面談?でしたよー。

担任の先生が2人と、

母さんと僕でしたから…

怖い怖い(笑)



でも、担任の先生の関西ノリに

最後まで笑ってた家庭訪問でした!





写真は朝ごはん中の僕です!


photo:01




このパン、焼きたてです!

我が家手作りなんですよー。

ホームベーカリーだけど…(笑)


あっ!!!



マーガリンはちゃんと自分で塗ったから!!(笑)


聞かれる前に言うたった!!




Ryoーki