ツンデレですか??(笑) | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
崚行です!


僕の質問に答えてくれてありがとうございました!

嵐さんが人気ですね!

FunnyBunnyを知ってくれている方もいて嬉しかったです!

AKB48さんオススメの方もいましたね!

MTKと答えてくれてる方も多かったー!

他にも沢山の方からオススメを聞けて嬉しいです!
参考にさせてもらいますね!!

ありがとうございました!!


そして愛犬の件ですが…

眼鏡を壊されてた人もいましたね(笑)


お揃いですね(笑)        


犬は飼い主に似るって言うからツンデレっていう意見もありましたが… 



僕そんなにツンデレですか? 


自覚ないんだけど…(笑)                        



さて、
ご飯食べまーす!!

photo:01



お刺身大好きー!!!