私服 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちわ!

崚行です。

たくさんのコメントありがとうございます!

くせ毛の人って結構多いんですね~!

アドバイス参考にさせてもらいます!


そして、

顔そりの写メのその後ですが…





皆さんのご想像通りです(笑)




いつか慣れる日がくるのかなぁ?

ちなみに写メはないですよ(笑)

それどころじゃないですからーー(笑)



さてさて…

コメントの中で

「私服を載せて欲しい」

と言うコメントがあったので、載せま~す!

photo:01




グレーのパーカー

黒×ピンクのシャカシャカジャンバー

黒に水玉のサルエルパンツです。

どうでしょうか…


ポイントは
このジャンバーのファスナーが大きい事です!


photo:02





デカッ!!!!!!(笑)



では、

前の日記で約束していた

Q&Aをさせてもらいまーす。

この日記のコメント欄に質問書いてくださいね。

出来るだけたくさんの質問に答えられるように頑張ります!


たくさんの質問、待ってます!!!



ではまた!

RYO-KI