復活!!!!! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です!


心配かけてごめんなさい。

エネルギー注入して復活しました!

photo:01






一年半ぶりに熱を出しました。

卒業式が終わって、休みに入ったからかな?

気が抜けたのか…

不摂生な生活してたのか…汗


でも、インフルエンザじゃなかったので安心。

心配してくれてありがとうございました!


そして、コメントも全部読ませてもらいました!

髪型もメガネも賛否両論で…(笑)



去年から急にくせ毛になったから、09年度の自分には戻れないんだよぉぉぉぉ(笑)



なんでですかね?

急にくせ毛になったんですよ。

あんなにサラッサラだったのに・・・

今はボディパーマあてたみたいになってます(汗)




またいくつか質問に答えますね。

Q.好きなお笑い芸人は、誰ですか?
A.NONSTYLEさんが大好きです!

Q.どこのメガネ屋さんで買ったの?
A.zoffで買いました!


Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
A.東方神起さんの曲を歌いますね!

特に、「呪文-MIROTIC-」をよく歌います!ダンスもコピーして踊ります!
あと、EXILEさんの「もっと強く」も歌います!

Q.卒業戦士とは、連絡とったりしますか?
A.たまに聖夜くんから連絡がきます!
この前は拓巳くんから、連絡がきました!
成吾や純一朗や遼にも連絡しますよ!


とても質問が多かったので、
近々Q&Aさせてもらいますね!


病み上がりの為、今日はこのへんで。
ではまた!


RYO-KI