メガネ…メガネ…(by横山やすし) | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!
長江崚行です。

今日また大きな地震がありましたが
大丈夫でしたか?
早く皆さんが安心した生活が出来るように、本当に本当に願っています。



そして、沢山のコメントありがとうございます!!!
ワンピースで、共感できる人がいっぱいいて、嬉しいです!
コメント読むのが楽しかったです。

NARUTOも居ましたね~
僕は、NARUTOだと三代目火影が好きです!
他にも沢山のオススメ漫画 ありがとうございました!
読んでみますね!!


じゃあ、今日も少し質問に答えますね~

Q. 中学は何部に入りますか?
A .中学校へ見学に行った時に、陸上部の先輩に誘われたので、陸上部にかなり興味があります。

Q .バクマンで好きなキャラはなんですか?
A. ぼくは、真城最高と編集長が好きです!


Q 携帯の機種は?

A ソフトバンク 840Pです。


------------------------------



今日は、眼鏡を買いに行きました!

視力が悪くて、もともと眼鏡は持ってたんですが
愛犬にレンズを破壊され、使いものにならなくなったんです(笑)



そりゃもう、バキっと(笑)

こっぱみじんに(笑)

可哀想なくらいに(泣)




お店にはいっぱい種類があったので迷ったんですが、
レンズ大きめの これを選びました!


photo:01









どうですか?
似合ってますか?(汗)

良ければ感想お願いしまーす!





RYO-KI