リサウンド・リンクス 登場 | 大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪府吹田市五月ガ丘のメガネ専門店のブログです。
小さなお店ですが、子供メガネは品ぞろえ豊富!
認定眼鏡士の資格保有者が責任をもって、アナタのメガネをお作りします。

補聴器アドバイザーの aya です。

GNリサウンド社から

世界を変える

スマート補聴器

リサウンド・リンクス が発売されました。



さて。

世界を変える のは、

何か。

補聴器を装用する方の世界が変わります。

今、iPhone お持ちですか?

iPhoneの 設定→一般→アクセシビリティ の中に「補聴器」の項目があるのはご存知でしょうか。

そう、iPhone には、補聴器を Bluetooth(ブルートゥース)でつなぐことができるのです。



Bluetoothでつなぐとどうなるか・・・

もう、お分かりですね。

補聴器がイヤホンの代わりになりますので、

補聴器から相手の声が聞こえてきます。

これって、すごいことですよ。

どれだけ周りがうるさくても、相手の声は聞こえるんですから。

そして、さらに、

iPhone だけでなく、iPad、iPod touch と直接つなげられるので、

音楽や動画の音声も、補聴器から直接、耳に入ってきます。

さらにさらに、

補聴器がなくなった!!

その探知機が入っています。

これで、補聴器を落としても、・・・もちろん、落とさないことが一番良いのですが、

落としても安心ですよね。

補聴器 × iPhone で広がる世界。

今の補聴器に 不満のある方、

よりよい補聴器をお求めの方、

ぜひぜひ、体験してみてください。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


メガネは長江  吹田補聴器センター


吹田市五月が丘北25-40ユタカビル1F

0120-4122-42

営業時間 10:00-20:00

木定休 P有


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*