神崎恵さんに…♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

昨日、レシピ本のお渡し会イベントで神崎恵さんにお会いすることができました泣くうさぎ飛び出すハート



恵さんのことを知ったのが美容スイッチ入ってからで、ほんと最近なんです。

名前は聞いたことあるけど、、くらいだったの。


でもインスタをみてたらもうため息が出るほど美しくて。


声もかわいい、生き方も素敵。

パーフェクトってこのこと。

とても3人もお子さんがいるように見えない😭


インスタのサブスクがスタートしたので、即課金チュー今回のイベントもいち早く知ることができましたラブ


この日、夫いないし娘は習い事もあるから、今までなら考えることもなく、行けないや。と諦めたけど、日々ママ講座に身をおいて、今までと違う考え方ができるようになったからか、迷わず、行く。子連れでも行く!を選択ニコニコ


「眉毛レッスン何回も見てます!!」と伝えると、「とってもきれいに描けてますよ〜!」と言ってくれたり、「目が大きくて、きれいなママねー💕」と子供達にも声をかけてくれたり😭

お世辞でも嬉しすぎました泣くうさぎ‼️‼️‼️‼️


ここ数日インライイベントもたくさんあって毎日かじりついてますよだれ


また会えますように飛び出すハート