星読みと、起業計画 | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​2児の母(小4+小2)してます。

毎日が戦争筋肉

自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますリボン
エイジングケアに目覚め、美容熱UP中口紅
おいしいもの巡り大好きドーナツ
生きがいはYOSHIKI様です赤薔薇

 

 

 

 

先月ママ講座の早期申し込み特典だった星読みをしてもらいました飛び出すハート

占いなんて数十年前に中華街でしてもらって以来だった照れ

誕生日時、出生地で占ってもらえました気づき

 

メモに走り書きしたけど、忘れないようにブログに残しておくーー!!

 

【私】

・宇宙の数字を持っている!(創造主)

・社会に出て活躍するタイプ。ビジネスするのに向いている。人に雇われているタイプではない!会社員やっている場合じゃないw

・理想が高くバイタリティ、情熱がある。理想を形にする力がある。

・自分が楽しい状態がいい。

・兼業もできる。複数の仕事をもっていてもやっていける。

・喋る仕事に向いているからオンラインサロンなどもいいかも。

・自分で稼ごうと思わなくてもお金が入ってくる。そうなっていないのは行動が足りていない。

 

 

【夫】

・会社員にむいているw

・理解ある人

 

【息子】

・優しい!

・ビジネスが得意。賢いリーダータイプ。みんなを引っ張っていくリーダーというよりは、大人のマインドを持った老賢者のようなリーダー。

・家庭に自分の居場所を作ってあげると良い。

・見守り、褒めて育てると良い。

 

【娘】

・自由人

・マイペース。型にはめてはいけない。

・自己愛がテーマ

・ありがとうという言葉をたくさんかけてあげると喜ぶ。

・愛される喜びがあることを知ると愛される。

 

 

【家族】

・みんな似た数字を持っている

・それぞれが自分の居場所を持つことが最優先。自立。

・家族の在り方が変わり、個性の時代になっていて、幸せのかたちも変わってきているからこれでよい。

・みんなで一緒にいること、集合意識に脳がいっている。人と同じでなければならないと思わなくていい。

 

 娘の自由人て言葉が妙に腹落ちした🤣

ほんとマイペースで、あれやって、これやってと指示すると超不機嫌になるの。

そういう星のもとに生まれたならしゃーないね笑い泣き



 あとわたしの仕事について。

そうなのよ、私、このまま誰にでもできる仕事で人生終えるのつまんないなーって思ってた矢先だった悲しい

だからわたし起業することにしましたチュー飛び出すハート

起業といっても、限られたコミュニティ内でのオンラインサロンだけど。

今はその種まき中。

来週無料イベントする。ドキドキしちゃう不安

でもみんな何をするにも初めてを通り越えてその先につなげていくんだもんね。がんばろ。

 


今年のキャンプひとコマ🏕️最高だった飛び出すハート