願いを叶えるには当たり前レベルまでいけばスルッと叶うよ〜♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

生き方サポートアドバイザーの

かずみん♡です。





願いを叶えるには当たり前レベルまでいけばスルッと叶うよ〜♡



『継続は力なり』という言葉が

ありますように今、そうなってない状態から

願いを叶えるにはコツコツやり、そんなんできて当たり前レベルまでいけばスルッと叶えられますラブ





まあなかなかできないのが普通ですよね。

だからモヤモヤしたり、一喜一憂したりチュー



 



かくいう私もそうですキョロキョロ





しかも人によって得意なジャンル、

不得意なジャンルがあり、

ちなみに私は仕事が得意!!





なぜなら何回も転職しても

だいたい仕事が決まったり、比較的スルッと、執着なく、当たり前に叶えられますニコニコ






また、恋愛も得意(になった)!おねがい

なぜなら『恋愛ズタボロだった』から

『心豊かで穏やかな結婚生活』を叶えたからラブラブ






もちろん恋愛に関しては

男性の特性やコツは理解してた方がいいし、

それも大切と言えば大切なんだけど

(ちなみに恋愛は相手がいるから思うようにいかないとか確かにそうところもあります。でもね、大丈夫!

相手次第ではなく、やっぱり自分次第なんですよ〜ニコニコ)






願いを叶えるために何が大切かと言うと……ルンルン






心豊かで穏やかな結婚生活を送る私になる!と当たり前レベルまで落とし込むことニコニコ

(結婚生活だけではなく、恋愛や婚活なら

自分のありたい状況に置き換えてOKウインク)






ただすぐに『はい、なりました!』とはいかず、また元に戻ったりします。

(簡単に言うとこれは脳の特性で脳は変化を嫌うからです真顔)






また元に戻って、繰り返しながら

時には諦めながら、また復活して……をやっていきます。





あとは例えば、恋愛!恋愛!恋愛!恋愛!みたく、そればっかりに注視せずに、執着するのではなく、






日常生活で目の前にあるやることに集中し、

恋愛とは関係ないことで何かひらめいたら

それにトライしてみる。






恋愛をうまくいかせたいのになんか知らんけどボルダリングやってみようかな?とか出てきたら素直にやるのだ〜!






まあ、焦らず、コツコツやっていこう!

あなたならきっと願いを叶えられるから流れ星






私の人生がうまくいかず、苦しかったときから

自分の人生を生きると決めるまでの道程が

書いてあります。


ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ

下矢印下矢印