悩んだり、傷つきやすいのはダメなことじゃないよ〜♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

生き方サポートアドバイザーの

かずみん♡です。





悩んだり、傷つきやすいのはダメなことじゃないよ〜照れ



さて、皆様は人間関係で悩んだことが

ありますか?





これだけたくさんの人がいるから

悩んだことない!って人が少ないかな。

まあ、いろいろな人がいるからね。





かくいう私はむちゃくちゃ悩み、

それで学校に馴染めず、職場でも・・・ショボーン





なんで私は馴染めないの?

なんでみんなみたく仲良くできないの?

なんでみんなみたく楽しそうにできないの?





なんで?なんで?なんで?ばかりで

常に自分をいじめてました滝汗



 



なんかさ、これだと窮屈だよねショボーン





当時はわからなかったけど

今ならわかる。





いやはや自分で引き起こしてると真顔





人と馴染めない自分

仲良くできない自分

楽しそうにできない自分





だから他人がみせてくれる。





馴染めないようにいじわる言ったり、

仲良くできないようにハブにしたり、

楽しくないことが起きる。





こんなからくりはそのときはわからないし、

知らないしね。





生きているといろいろあるけど

悩んだり、傷ついたりして、

自分でなんとかしていく。





また

わからないことや知らないことを学んで、

知識として得ていくことで

耐性ができていく。






悩んたり、傷つきやすいのは 

悪いこと、嫌なこと、ダメなことではなくて、

自分に何か気づいて欲しくて、そのサインなんですね。





悩みやすい

傷つきやすい

繊細な

人と楽しそうにできない





そういうあなたでいいんだよ〜

少なくともあなたはあなただけでも

認めてあげて欲しいなあ照れ

 




私の黒歴史が書いてあります。

ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️

プロフィールはこちらから