【ご報告】本日で結婚3周年になりました!♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!

パートナーシップカウンセラーの

かずみん♡です。


今日は私たち夫婦の結婚記念日ですラブ
(ちなみにいろいろなセミナーに参加させていただいたタマオキアヤさんのお誕生日でもあります❤️アヤさん、おめでとうございます🎉)




私たち夫婦は3周年ね照れ

ありがたいね~
うれしいね~
2人ともすごいね~




特にお祝いはするかはわかりませんが、
お祝いなくても

自分たちが覚えてて、認識できてたら
いいのかなと。




恋愛ズタボロでうまくいかなかった私が
よくぞここまで来たなあと感慨深いです照れ

やはりなんと言っても

結婚して良かったなあ~ラブ

本当にそう思います。


旦那さんはいつも私を見守っててくれ、
いつでも『いいんだよ~』と認めてくれて、

実家の家族はまず否定からだったから
それだけでもめちゃくちゃありがたいんです。

私が今、ゆるく、穏やかでいられるのは
自分が思い込みなど変えたのもあるけど
旦那さんのおかげも大きいですねラブ




これからも
毎日、楽しく、穏やかでいられたら
うれしいね~照れ

旦那さん、私と一緒に過ごしてくれて、
ありがとう😆💕✨

これからもよろしくお願いいたします!




読者のみなさんは何十年とご夫婦で
同じ時を過ごしてらっしゃる方もたくさん
いらっしゃるとは思います。

紆余曲折があったりするかもだし、
まだまだ未熟ですが、旦那さんと力を合わせて、共に歩んでいきます!ニコニコ

夫婦ってすごいね~
すばらしいね~




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️

プロフィールはこちらから



こんなときもあったなあと
懐かしく思います照れ




みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆