今日はゆっくり休みます♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。



今日は短め&報告です。

今朝、起きたら胃が痛くてチュー

冷えかな?
ストレスかな?
その他かな?

いろいろと考えられますが、
早速、病院に行きました病院




以前も胃の調子が悪いときがあり、
今日、行った病院にお世話になりました。

医療従事者のみなさん、優しいなあ照れ
ただでさえ忙しいのにありがたかったです。


ひとまず薬で様子を見ることにしました。
なので、今日はゆっくりします照れ

これでよくならなかったら
検査かな??😵




最近、気候が変わりやすかったり、
いろいろ気を遣うことがあったりしますが、

みなさま、お身体、ご自愛くださいねラブ




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールはこちらから



今は温かい飲み物がうれしい❤️



みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆