なんかうまくいかない!モヤモヤする!と感じるときは……♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




最近、コロナや季節の変わり目で
体調を崩しやすかったりもしますよね。

またそれと同時に気持ちもなんだか
どんよりしたり、気を遣ったり……

不安定な感じになりやすいですよねチュー




今、なんとなくモヤモヤする、
うまくいってない気がするなど
思ってませんか?

そういうときの対処法をお伝えします。




さて、こんなこと、ありませんか?

*人と自分を比べて、自分が劣ってると
感じて、落ち込み、気持ちがブルーになって
しまう。

*気を張りすぎてしまう。

*『私が~しなきゃ!』と自分が何でも
背負いすぎてしまう。


ますは……
これ、本当ですか?と自分を疑ってみる。

人と比べてしまったり、
気を張ってしまったり、
自分が背負いすぎたり……




このように考えてしまうときは
自分に義務づけしているときです。
身体にも知らぬうちに力が入ってます。

義務づけしたり、身体に力が入ってると
苦しくなったり、ゆがみが出たりします。




またフラストレーションが溜まったり、
イライラしやすくなりますムキー




それにこのようになってしまうのは
きっと今までのあなたの思考のクセにより
そのように反応してしまうからだし、

慣れ親しんでるから
いつもと同じようにしてしまうんです。




他の考え方もあるわけです。

わざわざ苦しくなる方へいかなくても
いいんですよねデレデレ




これらを自分に問いかけて、
まずは見直してみてください。

これらを少しずつ解放していくことでも
負担が減っていきます照れ

ゆるんでいきましょう!ニヤニヤ




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



お風呂に入ると気持ちいい💧😃♨️と

思う今日この頃照れ





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆