”面白がる・楽しむを意識したら優しい世界になる♡” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




今日は一部分だけ部屋の模様替えします!
気分も変わりますね照れ




さて、いつもブログを楽しみに
読ませていただいてます!
macochinさんラブ

こちらのブログをどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

タイトルにありますように
『面白がる!!』

これ、私もむちゃくちゃ大事にしてます。
意識してます!


ネガティブでどん底、廃人時代があった私ショボーン

そのときはずっとどん底が続くのか?と
本当に凹み、落ち込んでました。

私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印


だけど自分で『このままじゃいかん!』と
気づいたわけでして。。。ニヒヒニヒヒ

ちなみに
うちの姉が明るくて、ポジティブな人ニコニコ

どん底より少し上がったときに
姉のことを思い出したんです。




そういえば姉は『面白がること』を
いつも意識してたなあと🤔🤔

もともとネガティブが強い私。
『私はネガティブなんだ』と決めつけてた
ところもあり、

本来の性格かと思ってたけど
そうではなくて、ネガティブに意識を向けてるから現実もそうなると学びを進めて、わかりました。




それから何でも『面白がる、楽しむ』に
シフトしました。

意識して、失敗もして、めげそうになったりもしました滝汗滝汗


***************
はじめは
全然できなくっても

だんだん
慣れてくるとさ

その体験を
面白がれるようになってくるよ。

***************
(ブログよりお借りしました)

私もこれ、体感したからそう思えます!




前に誰かにこれ上矢印教えたとき
「私はそういうふうにはできません!プンプン」と
ばっさり切られましたが、

まあいいのよ。
仕方ないのよ。
できないときもあるから。
その人ができない!と決めてるから。
できるようになるまでの過程が面倒なんでしょ?えー




ずっと悩んだり、ネガティブでいたり
するのは学びや気づきがあったりするからそれもいいけど

この世は『思いが先、現実は後』だからね。




意識して、ゲーム感覚でやってみて!

苦痛な仕事も
うまくいかないパートナーシップも
つまらない日常も

楽しくなるかもよ~~爆笑爆笑
優しい世界があるかもよ~~




*公式LINE登録者様限定にてただいま
企画を準備中です!!

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから

みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆