”パートナーがもっとお金を稼いできて欲しい!…とひそかに思っている人へ②♡” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。



まずみなさんにもラッキーなことが
起こるよ!お裾分けです。

トリプル7、しかも3連続!爆笑爆笑
しかも今日は『8月8日』

なんだか朝から嬉しくなりました!
(順位は気にしない~)



さて、今日はこちらのブログの
続きですねウインク

読まれてない方はこちらをどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

********************

これはね、旦那さんの収入は関係なくて、
あなたのマインドの問題です。

あなたの中に向き合ってもらいたい課題が
あるはずなんです!ニヒヒ

それを現実が教えてくれてます。


あなたのぽっかり空いた穴(心)をお金で
満たそうとしているし、

それを旦那さんの収入のせいにしている
かもですが、

外側から埋めようとしても
あなたの心は満たされません!

あなたの心はあなたのものだから。
あなたの機嫌は自分でとるものだから真顔

******************
(ブログより抜粋しました)


『旦那さんに稼いできて欲しい!……』
その裏にある、隠れている気持ち、思い
があるはずなんです。

それを掘り下げてみますね照れ
自分にベクトルを向けてみます。




これはあくまでも私の場合です。
もしかして人それぞれ違う場合もあるから
参考程度に読まれてくださいね。




2つの気持ち、思いがありました。

まず1つ目は……
旦那さんが稼いでくれたら…
私はお金の心配や不安をしなくていいし、安泰だし、
外で辛い、苦しい思いをして
働かなくて済む…
楽できる……ニヒヒニヒヒ
だから不安にさせないでよ!ムキー




そして2つ目は……
私、体調が悪かったんですね。

今、考えると
『自分で体調不良を引き起こした』のかなと思います。

なぜなら苦しい、辛い思いをして
外で働かなくて済むから。
そんな思いまでして、働きたくなかったから。

私は体調不良なんだから
何も考えずに気兼ねなく、
ゆっくり休ませてよ!ムキーでした~




そうそう、これ、これ!
これがありました滝汗

そもそも『旦那さんがもっと稼ぐ』ことと

お金の不安や心配は関係ないし、
外で辛い、苦しい思いをして働くこと
も関係ない!

→これは自分でなんとかすること。
自分の中にある思い込みや前提を変えること。
(自分の機嫌は自分でとること
なんで辛い、苦しいのか?不安なのか?を掘りさげること)




なので、旦那さんに怒ってるのではなく、

自分がこういう気持ちや思いに気づかない、
気づいてあげないで
外側ばかりに目を向けているから

それが悲しくて、寂しくて、
怒りに変わったんですね照れ




私たちは
どうしても目の前にある現実に左右されて、
そちらに影響されてしまい、
一喜一憂してしまいがちですが、

どうか自分の心を大切に
最優先にしてください!デレデレ




そして
まずは旦那さんを信じてあげましょう!
一生懸命、働いている旦那さんに
感謝すること。

収入の金額ではなく、今ある豊かさに
目を向けること。




今、生活できてたり、雨風しのげる家がある。
お水も蛇口をひねれば出るし、
電気もスイッチを押すだけでつく。

その豊かさに気づいていこう!照れ




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
*公式LINE登録者様限定にてただいま
企画を準備中です!!

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから




今日はいくらか風があり、涼しいデレデレ


 

 

日焼けで腕が痛いから
これが上矢印上矢印気になります。



みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆