デイテラス所沢について73 | 日本デイテラス株式会社 代表取締役 丸長朗のブログ

日本デイテラス株式会社 代表取締役 丸長朗のブログ

「共生型サービス」を中心としましたブログを書いています。
是非、ご覧ください。

皆様、こんにちは。

日本デイテラス株式会社の丸です。

 

【お知らせ】

この度、私(丸 長朗)は

ご縁があり株式会社アークリの

代表取締役社長に令和6年7月1日付で

就任させていただきました事を

ここにお知らせ致します。

株式会社アークリは

共生型サービスを展開する

埼玉県鶴ヶ島市にある法人です。

私の地元でもある鶴ヶ島・坂戸エリアで

今後も地域に根差した

福祉サービスを展開していきます。

皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

まずはここに、着任のご挨拶を申し上げます。

 

 

さて今回も弊社の直営店であり

旗艦店でございます

『共生型デイサービス デイテラス所沢』

について事業所の取り組みを

写真を中心にご紹介させていただきます。

第73弾です!!


昼食の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの水ようかんです(^^)/

 

 

納涼祭の準備写真です(^^)/

 

 

 

 

 

 

8月27日㈫にウェルカムボードを

更新しました!

 

 

直営事業所ホームページ

 

フランチャイズ募集サイト

 

求人特設サイト