デイテラス所沢について72 | 日本デイテラス株式会社 代表取締役 丸長朗のブログ

日本デイテラス株式会社 代表取締役 丸長朗のブログ

「共生型サービス」を中心としましたブログを書いています。
是非、ご覧ください。

皆様、こんにちは。

日本デイテラス株式会社の丸です。

 

さて今回も弊社の直営店であり

旗艦店でございます

『共生型デイサービス デイテラス所沢』

について事業所の取り組みを

写真を中心にご紹介させていただきます。

第72弾です!!

 

夏バテは皆様大丈夫でしょうか?

暑さに負けずに当社は邁進してまいります。

今月もたくさんのイベントを実施中です!

『デイテラス所沢』を要チェックです。

 

最近のニュースでは厚生労働省は

ケアマネジャーらが福祉用具を選定する際の

判断基準見直しがあり公表されましたね。
新たに判断基準に加えられたのは

「移動用リフト」「体位変換器」「介助用ベルト」

などでした。
判断基準では、福祉用具について個別に

「使用が想定しにくい状態像」

「使用が想定しにくい要介護度」

「留意点」が提示されました。

日々の最新介護保険情報も気になりますね!
 

デイテラス所沢昼食の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードと正面玄関の

ディスプレイの更新しました!

 

 

 

 

今月後半のこだわりのブランド米は

『栃木コシヒカリ』です(^^)/

 

 

 

 

直営事業所ホームページ

 

フランチャイズ募集サイト

 

求人特設サイト