ようやく、この日がやってきましたー‼️

妹はまだ入院していますが、先にお兄ちゃんと退院します☺️


最後に妹に搾乳を届けるため、6時過ぎに起きて搾乳へ‼️お兄ちゃんはミルクにしてもらいました。

妹は少しずつミルクの量を増やしてもらっているようで、点滴の量も減ってきてひと安心😌

翌日からは旦那が面会に行く予定😊


ご飯も食べて荷物の整理や、最後に女医さんから説明など受けてあっという間に10時‼️

旦那と娘が到着して、久しぶりに再会😍

娘は

一緒に車に乗って帰る?って何回も聞いてた😂


帰りに粉ミルクと搾乳機を買って帰宅。


旦那がいるだけで、かなり育児が楽😆

昼は念願のマックを食べたよ👍

夜はお寿司とケーキ❤️


娘も、弟を可愛がってくれてずっと一緒にいたいって😊大好きだよー❤️って言ってる🥺


双子たちが揃うのはまだいつかわからないけど、

家族が増えるのは本当に幸せな事だと思う☺️

産まれてきてくれてありがとうって何回も言っちゃうなー☺️


入院生活長いようで短かったですが、これから育児頑張りまーす‼️


退院前、私の血圧が高くなって薬を処方されました💦やはり、寝不足やストレスで上がるらしいのでまた様子を見ていくそうです🥶


ひとまず、退院できて良かったー‼️