やっとこの日が来ましたー‼️

双子に会える😂


朝7時まで飲み物は飲めるので。6時に起きてルイボスティーがぶ飲み。(笑)

しばらくすると。助産師さんがきて、シャワー浴びます⁉️って。


やったー‼️

3日はシャワー浴びれないらしいので、入れてラッキー✨✨

ダッシュでシャワーして髪乾かして、点滴して、モニターつけて、あっという間に8時😵


術後6時間経たないと飲み物飲めないらしいので、口の中パサパサだけど、頑張りますわ。(笑)


また、今日に限ってNSTが長い😂

そして、先生が来て最後に内診します‼️

とバタバタ。あっという間に9時😆

娘と旦那に会えるー❤️

なかなか旦那が来ないぞー⁉️


9時半に手術室行きますよー‼️と言われたけど、旦那が来ない💦9時25分にご家族来ましたー‼️と言われて急いで車椅子に乗って扉をでたら、


ママー‼️と走ってくる娘❤️☺️

本当に嬉しかった💕約1ヶ月ぶりー☺️

でも、すぐに手術室に行かなきゃいけないから少しだけしか会えなかったけど、頑張ってねーって応援してくれた🌟


長くなるので、手術の内容はまた後日書きます。(笑)


赤ちゃん2人は無事に帝王切開で産まれました。

37w1dで

男の子3014㌘ 兄

女の子2688㌘ 妹


産んだ後に旦那と娘は少し触れ合えたようです😊

その後私とも面会出来て、娘は嬉しそうでした💕

私も嬉しかったー✨✨✨

久しぶりの家族。

旦那にお疲れ様と言われて、ようやく妊婦生活終わったんだーって思いました😭


家族みんなで力を合わせてここまで来たので、これから双子も増えて、思い出も沢山ふやせるといいなー💕


次は帝王切開のレポートにします‼️