今日は日曜日だし、検査も何にもないだろー😮‍💨

と思って、朝食を食べた後に朝寝しました。(笑)


そしたらまさかの9時半くらいに、内診とエコーしよー😊って声をかけられてビックリ‼️(笑)

呑気に寝てたし🤣


そして、内診してもらうとやっぱり子宮頸管は短くなってきてるって。子宮の膜はあともう少し持ちそうみたい。膜が薄くなったら産むしかないから、お腹が張らないように頑張らないと‼️

エコーでは久しぶりに赤ちゃんの体重を測ったけど、大体でしたが、男の子は2300gくらいで女の子は2100gでした。重くて下に下がってきてて、男の子は頭を既に出口の方にはめていてあんまり移動してないけど、女の子は斜めになったりと余裕があるみたいです🤣


先生の診察が終わったら今度はNST。

とにかく、心音を聴くとよく動くこと😆😆

しゃっくりしたりするとそこはカウントされないから長い間NSTしなくちゃいけなくて💦

長いのよねー。(笑)


その後はお昼を食べたり、お姉ちゃんに電話したりしてあっという間に夕方😫


旦那は娘と朝からおにぎり握って公園へ。

テントを張って⛺️2人で走り回って遊んだみたい😂

広い公園だから犬の散歩している人も沢山いて、触らせてもらったりして楽しんでたみたいで、テントの中でお昼寝もして、15時まで遊んだのに、16時半にはお友達がいる公園へ😊旦那、頑張りすぎ‼️

娘もきっとヘトヘトだよ。(笑)

その後家に帰ってからコストコに行って、コストコでご飯食べて帰ってきたみたい。

夜電話したら、もう眠いよー。って。(笑)


旦那もあんまり頑張りすぎると後がキツくなるから程々にって言ってるけど、娘が寂しがらないように友達に会わせてあげたいんだってさ。

まあ、気持ちは分かるけど。


そんなこんなで1日はあっという間に終わりました。(笑)


しかし、病院のご飯って白米多くないかい?

旦那に密輸してもらったふりかけなしでは飲み込めないよ。(笑)

しかも、朝ごはんに関しては卵焼きと野菜とかで何で白米食べるの?ってなる😂


あと入院中の悩み。

乾燥がひどい。暑くて汗かいて💦

それなのに、カサカサ。身体が痒いよー😫

旦那にクリーム持ってきてもらわなきゃ。