陽性反応が出たのですが、それでも不安でフライングしてました。


BT8日

症状は変わらず、乳首が痛い。おりものが少ない。

私は生理前は白いベタベタなおりものが多かったのに、全然ないから変化としては分かりやすかったのかな?あとは食欲が半端ない。眠気。頭痛。寒気。ほてり。下腹部のチクチクみたいなのはあまり感じなくなっていて、伸びをした時に下腹部がピキッとすることがあった。


BT9日

症状としては寒気、ほてり。眠気。頻尿。乳首が痛い。おりものが少し増えていて、おりものの匂いが少し気になるようになる。昨日と同じく伸びをすると下腹部がピキッとなり痛い💧わかりづらいですね。


BT10日

とにかく暑い‼️外も暑いけど、動くと汗だくになるほど。今までは寝る前にトイレに行けば朝までトイレに行くことはなかったのに、頻尿で夜中もトイレに行きたくなる。おりものは昨日と同じくらいの量。乳首が痛い。



陽性反応がでてからの変化で1番すごい分かりやすいこと。

それは、娘を妊娠した時に姉に言われたのが


『妊娠するとおしっこが泡立つよ』って。


娘の時は判定日の次の日くらいから茶色い出血が出ておしっこの泡立ちを確認する余裕がなかったけど、それ以降は泡立ってた‼️(笑)

そして、今回はBT8日の陽性を見てから尿を確認するようにしたらやっぱり泡立ってた🤣🤣🤣

ちなみに、姉は4人子どもを産んでいて、4人とも泡立ってたとのこと😂

これは結構信憑性高いと思う。(笑)





明日はいよいよ判定日です。

エストラーナテープ5枚貼ってルトラールも飲んで、お腹と足首温めて頑張ってきたんだ‼️

そして、陽性反応が出てから毎日妊娠検査薬もやって継続してるかもチェックしたし👍


いよいよ明日‼️