BT5日目から旦那の実家へ。

3泊4日で気を紛らわす作戦‼️(笑)

家にいるとすぐに赤ちゃんのことばっかり考えて検索魔になるからねっ🤣


では症状ー‼️


BT5日目

症状は胸のチクチク。張ってるというか、チクチク。(笑)あとはとにかく、寒いー😵かなり腹巻とか短いスパッツ履いて温めているんだが。

下腹部も少し痛いってくらいかな。体力が落ちたのか、すぐ横になってしまうし、寝ちゃう😭

おりものがほぼない‼️


BT6日目

症状は胸のチクチク。寒気。眠気。

あとは食べ過ぎなのか胃が痛い💧吐き気もある😭

おりものも相変わらずほぼない😵


BT7日目

症状は胸のチクチク。寒気。

雨の日だったからか頭痛もあったり。

おりものもほぼなし‼️


症状はこんな感じ。最初こそ症状がよくわかったけど、5日目以降はほぼ症状なかったから不安しか無かった💧旦那は絶対妊娠する🤰って言い切っていて、私がいない間に義父母に妊娠してるかもしれないって言ってたし😥妊娠しなかったらどうするんだよー‼️って怒ったけど😫不安しかない日々でした💦義実家にいたおかげでそこまで検索魔にならなくて済んだし、気は紛れました☺️👍



義実家から帰宅したので、早速フライング🐓




妊娠検査薬でます。

















BT7日目
























ちゃんと出てましたー😭😭😭😭😭😭😭😥😥

つけてすぐ線が出てきて、旦那と娘と抱き合って喜んだよ😭


凍結胚盤胞を2つAHAありで戻してるから2つとも着床していて欲しいけど、どうかなー💧

双子ちゃん、頑張ってー‼️


4日後が判定日だからそれまでに何回かフライングしようと思ってます☺️


このまま順調にいきますように🙏