今日は旦那が休みを取ってくれたので、午前中は家族で恵方巻きを買いに行きましたー❤️

なかなか人気のお店で激混みでしたが、無事ゲット‼️

帰宅後は娘と旦那はお昼寝。
私は採卵後1回目の生理3日目の受診のため、病院まで歩いて行ってみることに。
30分くらいで着くのでそんな遠くないんだと改めて感じた😊

到着して駐車場を見ると、なんとガラガラ‼️
珍しい‼️そんな日もあるのかと驚きつつ、受付を済ませるとすぐに内診室へ呼ばれるという。(笑)

診てもらうと、採卵の時に取らなかった卵が右側に1つまだ残っていました😭なので、それがあると移植に支障が出るそうなので、薬を飲んで調整するそうです💧明日から次の生理まで薬を飲み続けるそうです🥲

私、採卵周期に注射と薬で胃腸がやられまくって逆流性食道炎復活してしまって本当精神的にも体力的にもやられてようやく復活してきたのに、またホルモンで狂ってしまうのかと思うと怖い🥺🥺

でも、赤ちゃんをお迎えするためだ‼️
頑張る‼️‼️

先週末、近くの有名な子授り寺へ行ってきました。
すごく人気みたいでお礼参りの人でごった返してるほど効き目あるみたい❤️
絵馬を書いていると、尼さんが来て👩‍🦲
すぐに授かる人もいるし、何年もかかるかもしれない。でも、1年で授からなかったらもう1度来て‼️
強力なやつやるから‼️って。
それだけで、すごいと思ってしまった私。(笑)
自信があるってことよね⁉️

娘にも、赤ちゃんに家族になって欲しいからお願いしに来たよと話すと、一緒に手を合わせてお経を聴いてた。娘はお姉ちゃんになる準備が整ってきてる気がするし、旦那もしっかりお父さんになってきてる。
たまに、娘に怒ってるけどそれを私が客観的に見て冷静に対応できるからそれはそれでいいのかもと思えてきた。(笑)

次は薬を飲み終わって生理が来たら3日目までに病院へ行く予定。23日に生理が来るからそこから移植周期に入る😊1回でうまくいくといいな🌟
赤ちゃん、待ってます。

もうすでに名前も決めてる。(笑)
妊娠したらどう過ごすかも大体決めてるし、もう気持ちは妊婦🤣妊娠するまで🤰洋服は買わないって決めた。願ったことは叶うタイプの人間だと思ってるのでそう信じて前進してます‼️

ではまた👍