3日後というのはすぐに来てしまいました。
あまり深く考えないで、でも少し不安。
そんななか受精確認をしに行ってきました。

結果を聞くだけだったから、すぐ診察室に呼ばれて結果発表‼️(笑)

7個とれたけど、1個は未成熟だから6個の卵を受精した結果、4個受精ね‼️

次は4日後、胚芽胞凍結までたどり着けたかの結果発表ですね💧すごい不安。
4個中4個胚芽胞まで行かなくても、せめて半分は頑張って欲しいな😭

やっぱり、自然周期の採卵の方が人間の精神や身体に負担がなくて良い気がするなー。
効率は悪いけどね。でも、これで全滅だったら泣くな🥺💧


結果はまた4日後だそうです‼️


週末は天気が悪くて、買い物行くくらいで娘な公園行きたい‼️のリクエストには応えられず💧でも、日曜日は晴れたので朝から大きい公園へ🦵🦵
前日の天気が悪かったから全然人がいなくて、遊具もほぼ独り占め✌️
沢山遊んで、マルシェも開催されてたから食べ物も買って、いっぱい食べて沢山走って楽しかったー❤️
楽しかったのは良かったけど、帰りたくないー😭と渋る渋る。(笑)
また行こうね‼️と約束をして無事に車に乗せて走らせること10分。娘がトイレ行きたい‼️と。
はっ‼️そうだ、娘はパンツだった🩲
急いでコンビニを探すも、そう言う時ほど見つからない😭
5分ほどするとコンビニ発見😅
娘を抱えてトイレへダッシュ💨
座らせてみたら、あれ⁉️出ない⁉️

どうしたの❓と聞くと、出ないよ。と。(笑)
なんだよー‼️‼️
でも、しばらく座らせてみると出ました。
💩。(笑)
あー、良かった🤣🤣
とりあえず、漏らさずに事なきを得ました。

今回学んだことは、車に最悪の場合を考えて着替えを入れておこうと思います。(笑)

娘のパンツも板についてきて、昼寝の時もオムツいらないんじゃないかと思うほど。もう少し様子を見よう✌️

では、また4日後‼️