D8日目です。
2日前くらいからずっと下腹部痛い。
確実に排卵前の育ってる感の痛みよ。

自己注射も慣れてきたけど、先生には12日間も注射すると言われ途方に暮れたけど。(笑)

朝から予約して受診‼️
いつもの院長が休みだったので、副院長の診察。

それが、副院長めちゃくちゃ陽気な人で、ハキハキしゃべるから聞き取りやすくて良かった😂
院長はボソボソ言うからほとんど聞こえないのよ。(笑)

内診で見てみると、先生が育ってるねー‼️と。威勢がいい🤣右は大きいのが4個‼️左も大きいのが4個‼️
小さいのも何個かあるけど、それは取らないかなー。とのこと。サイズもすでに16㎜だから、これは早くて明後日、遅くて明明後日に採卵だよ‼️って。(笑)

やっぱりあの下腹部痛は育ってるってことだったのかー😅ということで、12日間の注射は免れた‼️(笑)
注射代が少し浮いたね😊✌️

そして、明日から毎日来て‼️って言われたので、今日も行ってきます👌

娘は今日は一時保育だから助かったー😄
でも、約1ヶ月ぶりだから大泣きの嵐じゃないかと母がビビっております。

では毎日受診行ってきまーす‼️