妊娠してませんでしたー🙅‍♀️

今回はなんか自信があったんですけどねー💧
高温期10日目にフライングして何も見えず、そこで今期はだめだと悟りました。

でもですね、今回排卵検査薬でタイミングも取れてたし、今まで排卵時期から生理まで続いていた湿疹も排卵後には綺麗に消えていたり、風邪のように微熱が続いたりしていたので、もしかして?なんて思っていたのに。

ただの風邪と激しいPMSなだけだったということでしたー😭
前回の妊娠の時は顕微受精でしたが、移植してから判定でるまでででた症状って、着床時にすごい痒い蕁麻疹のような湿疹が全身に出たくらいで他に胸がとか下腹部がとか全くなかった‼️(笑)

だからなんか症状があるときは逆にPMSなのかと思うようにします。(笑)

あと、ルナルナでは高温期が16日で生理予定日になってるけど、今回は高温期12日で生理が来たのでルナルナを信じ過ぎちゃいけないなと思いました!(笑)


また来月頑張ります。
旦那が仕切りに病院を渋るので、とりあえず本気で欲しいと思ってないのかなーと思い私も少し気持ちが楽になってます。
1人目の妊活は本当一生できないんじゃないかと思うほど落ち込むけど、2人目は一生できないとは思わないから少し楽😅


そして、我が娘プリティプリンセスですが、なんと先週からトイレで排便するようになりました‼️
1歳3ヶ月で、なんとかトイレを理解したみたいです😍排尿は間隔が空いてるのでタイミングが合えばいけそうなんですけど、一先ず排便が完全に出来るように頑張ります‼️

今日1歳4ヶ月になり、益々可愛い我が子❤️
どんどんお姉さんになっていく。
母としては、この子のに妹が弟がいたら楽しいんだろうなー😊なんて思っています😆
今は娘と楽しい毎日を過ごします‼️