本当、春に引越しするシステムやめませんか?(笑)

バタバタでした。

娘の10ヶ月も危うく忘れてしまうくらい😅
18日には東京から鹿児島へ
鹿児島ではしばらく義実家でお世話になり、熊本へ引越しました。

そして、今。
何も生活が広がらない。(笑)
移動手段がない。
自転車もない。車の免許もない。

引越しのストレスや疲れが溜まっているので、少しゆっくりしようかと。
娘もよく頑張っていて、さすがに引越しした日に発熱しました。すぐ下がったけど。
疲れますよね😅


10ヶ月。
主張が強くなりつつありますが、話も聞いてくれます。しっかりコミュニケーションをとって行こうと改めて感じます。
もう赤ちゃんじゃないから!っていう意思を感じるようになりました。(笑)
あと2ヶ月で一歳。
スクスク成長していて感動です。

来月も再来月も大切に1日を過ごしていきたい。

引越しの荷ほどきも頑張りますー。