もう9ヶ月になって早8日も経ってました。
毎日があっという間に過ぎていきます😅

8ヶ月には娘自ら授乳を拒否するようになり、離乳食も進んでいたのでここで卒乳となりました。
初めから執着ないとは思ってたけど、こんな早いと思わず、少しせつなかったり😩

おかげで、お酒は飲めるし旦那に預けて出かけることも出来るし最高です😊

つかまり立ちをよくするようになり、ずり這いからハイハイへとどんどん進化してます🥺
益々目が離せません‼️

でも、後追いは3日くらいで終わってしまって、人見知りもないし💦
お母さんにも執着ないのかと思うほど‼️(笑)

そして、我が家にとって転機とも言えるほどのイベントが‼️


それは


転勤


東京から出たことのない私はとっても楽しみ❤️
九州なので、旦那の実家が近くなるから少し安心🥺

ということで、今引越しの準備で大忙し💧
会いたい人に会って、やりたいことをやりつつ、引越し準備😎

娘も私も旦那も新しい場所での生活。
楽しみだー‼️

引越し後に10ヶ月になるのかな?
私の誕生日も‼️
ワクワクしてます❤️