正直、産休中は暇だと思っていたが、本当に暇!(笑)

休みだからとグータラしてるとすぐ体重増えるし、すごい食べちゃう!!!
3日連続外出していたら、体重が一気に1.5キロ増量!外食おそるべし!

アメリカにいる姉があんたはディズニーか競馬しかやることないのか!!と突っ込まれる始末。
本当にディズニーか競馬場にしか行ってない!(笑)
もしくは、物産展巡りをしてるくらい。
出産したら何も出来なくなるから後悔のないようにしたほうがいいよー!と周りに言われるけど、やることないよー!ってなる。(笑)

相変わらず、血糖値は安定せず。(笑)
今週の金曜日に検診なので、その時にまたメモリが増えそうな予感です。

GWは最後に夫婦水入らずで箱根に旅行へ行く予定なので、それまでに減量して運動も頑張ります!

ブログは決意表明になるから頑張れる!
もう少しで臨月やー!
頑張ろうー!