3日連続病院に行っています。病院のサクラが満開できれいだったー!

ということで、インスリン生活始まりましたが怖くて外食出来ない。(笑)
持ち歩くのが困る。明日仕事で持って行かなきゃ行けないのが面倒ー。

本題の検診ですが、退院してから三食炭水化物をしっかりとるようにして、カロリーを計算して食べたところ何故か痩せるという。(笑)
炭水化物は敵だと思っていたが、バランス良く食べることが大事なんだと考えさせられました。
お米をもち麦と半々くらいにしたのも良かったのかなー?お陰様で妊娠前から2キロしか増えてません!看護士さんからすごい褒められた。

でもでも、今夜ピザパーティ!私の誕生日ですからケーキも食べますわよ!ウフフ!

そして、あかさぶのサイズは1715gでした。
2週間毎に300gずつ増えています。
そして、最後に顔を見ましょうねー!と言って、顔を写したところ、完全に旦那の寝顔と同じ!(笑)

これで女の子だったらかわいそうなくらいのバカボン顔。(笑)

男の子だといいなー。

その他は異常なしなので、私のインスリン生活さえ慣れれば大丈夫!
そして、来週の金曜日からは産休だし!
ウォーキングして健康維持していきたいです。