題名通り、恐れていた妊娠糖尿病になりました。
来週入院でーす。

どんなに食事制限しても出ちゃうってことはもう体質なのかと諦めております。
だから今日は荒ぶってしまったよ!
病院近くのパン屋さんがすごく美味しくて3つも買って全部食べちゃった!(笑)

これまで食事制限とウォーキングをして体重は増えていないのに、血糖値ばかりが上がっているという現実。そして、仕事も年度末ということで大人が変わったり、子どもたちが色々表していて身も心もクタクタです。お腹の張りも増えてきていて産休までもつのかと思うほど。

産休の日まで保育に入るし、育児もがっつりやるので無理しないように頑張るつもり。

来週入院で1泊2日だけど、とりあえずもう3日間休みます!本当せめて体重だけでも抑えることに集中して出産したい。

人生でこんなに食事制限したの初めて!(笑)

来週誕生日なのに、なんにも楽しめないというくらい日々。その日1日くらいは許してくれるかなー?