行って来ましたー!
糖負荷検査とクラミジア検査と子宮頸管の長さチェックでした。

旦那も奇跡的に休みで一緒に行くことができました。まずはエコーからということで、旦那はドキドキしていて行く前から『ちんちん見えたらどうしよう』と無駄な心配をしたりしていましたが、いざ始まると真剣に先生の言うことに耳を傾けてました。最後に顔をみせてもらうと『鼻がでかいですかー?』と聞いたりしていてそんなこときいてどうすんだよっ!と心の中で思ってました。(笑)

なんせ、今回の先生がめちゃくちゃイケメンで初めて見たから無駄にドキドキしちゃって。(笑)
凄まじく優しいし。本当どの先生に当たっても嫌な気がしないわー。

子宮頸管の長さも測り問題なしで、クラミジアと血液検査の結果は来週ということでした。

今日という日まで体重管理に命がけで2日前からは朝はいちごだけ。夜は野菜と肉、魚という糖質管理して過ごした甲斐がありまして、どうにか前回から➕400グラムで抑えました。
看護師さんに褒められて調子に乗り、帰りにパスタを食べて、ミスドを買って、たい焼きを食べて、甘平みかんを食べ、いちごも食べて大満足!!!!!

また明日から糖質管理生活頑張ります!日曜日はうなぎを食べに行くから楽しみ!

あ、肝心のあかさぶは1116グラムと少し大きめでした!スクスク育っていて母は嬉しいです😃🤱

次回は2週間後また会えると思うと嬉しいなー😊