まさかの検診で血糖値が101という数値を叩き出しました。

もー!なんで5ヶ月なのに引っかかるんだよーとなぜか自分に対して怒り。(笑)
母も糖尿病だったし、姉は四人目を出産する時に糖尿病になってるし。自分にもありえると思っていたけど、早すぎやしませんか?(笑)

25日に75gOGTTです。
糖負荷試験ですって。これでアウトなら1泊2日の検査入院もありえる。

怖いよー。
体重もギリギリだねー。と言われ。
尿に蛋白は出てないけど、今後ありえそうだし。

今まで健康診断で血糖値が引っかかったことなかったから妊娠のせいだとは思うけど。

今まで順調だったのに、ここへ来て撃沈。

まあ、母としてグチグチ言ってられないので、朝と夜は糖質オフ!昼は好きなもの食べるようにして頑張ります!

赤ちゃんの胎児名を赤三郎としました。
あかさぶさんは目も手も足も確認できて異常はなさそうなのが救いです。

クリスマスなのに、食べ物に制限が出ることが辛いが、異常なければいいんだからそれまでは努力します!

25日検査終わったら安産祈願行きます。
あー、うまくいきますよーに!