先週の終わりからつわりがすっかりなくなって毎日楽しい♪

あの気持ち悪さはなんだったのか?!と思うほどです。
今旦那が平日はいないのもあり、全ての家事を自分でやるんだけど、これは前は当たり前に自分でやってたんだよなー。と実感。
旦那はなんでもやってくれて、特につわりの時は文句を言いながらも掃除洗濯買い物など、ほとんどやってくれて本当感謝しかないなー。

でも、今の臨時の職場ではボロ雑巾のように使われて、できない仕事を振られ教えてもらえず毎日夜中まで仕事してるとのこと。他の人は休みの日も仕事をしているらしく、旦那は東京に帰りたいけど、帰りづらいと言って弱音を吐く始末。
今日の朝帰ってきて、『やっぱり家がいい』とのこと。良かった良かった。

つわりが終わり、来週はBIGBANGのコンサートがあるし、忘年会も続々と決まってきて楽しいことたくさん!病気には気をつけて心も身体も健康でいられるように努めます!
旦那は23日から休みで戌の日がクリスマスだから休みとっちゃった!(笑)

2人で過ごすクリスマス🎄
私たちには縁遠いロマンチックな日になるといいな。(笑)


赤ちゃんは元気かなー?と心配になることもあるけど、全然食べてないのに太るし、元々出てるお腹がどんどん出てくるから大丈夫かな?と思い次の検診を待ってる状態です。(笑)