セツダン | リネージュ&菜園日記

リネージュ&菜園日記

リネージュ(オンラインゲーム)のことと、会社で育ててる家庭菜園ならぬ会社菜園ネタ(季節限定)を中心に書いていきます。
ネタが無い時はリアル日記になるかも^^;

何が原因なんだろう・・・


特に変わったことをしてないので原因わかりません(ノ◇≦。)


今日はスタートアップで起動するソフトをウィルス対策だけにして、デスクトップも軽くして、ローカルエリア接続修復もして、ケーブルと端子確認して、サブキャラドラゴンナイトで狩り!


うん!スムーズだ(*_*)


小さなラグにもシビアになってまともな狩りではなかったんですが、一応切断はなかったので治った??とか思いました!!



その後商売キャラで露店放置→夕食→ご飯終わって確認→切断してました・・・


狩り中じゃなくて良かった。。。けど、治ってなーーい(ノ◇≦。)


嫁曰く、昨夜ヤフー見てていきなりネットに繋がらなくなって、そこからは全く機能しなくなったと言ってました。


どうしたものか・・・


だれか詳しい人教えてplzzzzz