切断 | リネージュ&菜園日記

リネージュ&菜園日記

リネージュ(オンラインゲーム)のことと、会社で育ててる家庭菜園ならぬ会社菜園ネタ(季節限定)を中心に書いていきます。
ネタが無い時はリアル日記になるかも^^;

家のパソコン駄目だΣ(´Д`lll)

古くて低スペックだったんだけど、さっき一時間もリネージュしてないのに切断嵐……

クリーンアップ、デフラグしても駄目でした…_| ̄|○


調子悪かったからsktc3で骨ちまちま狩ってたんですが、かなり長いラグの後切断?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?

画面にBBが3~4くらいいたからヤバ!

再度繋いだら街で変身解けて黄昏てました_| ̄|○


その後アガタに行くまでに二回切断…… 


もうこのパソコンでリネージュ出来ないな( ゚Д゚)y─┛~~


やる気出してすぐだったからかなり萎えました……

あームカつく!!
このパソコンしばきたい凸(`Д´メ)


しばらくリネ休業するか…